2008年6月20日金曜日

表敬訪問

Hamjambo!

昨日は市の表敬訪問、今日は県の表敬訪問に行ってきました。

二本松で一緒に訓練を受けた人たちに加え、駒ヶ根で訓練をしていた同じ三重県出身者にも会うことができました。

市のほうは市長さんとお話をさせていただきました。地図帳を用意してくださって、場所を確認したり、とても打ち解けた感じでお話できました。私たちの安全や健康のことを非常に気遣ってくださってありがたかったです。

翌日、今日は県の訪問です。みえ国際協力大使・・とやらにも就任させてもらいました。現地で頑張ることと地元への還元ということも意識して活動して行きたいと思います。

6月24日 23時15分、関西空港からドバイ経由で出発しますが、準備まだまだです。

写真は県庁の前でとりました。20年1次隊で三重県から派遣されるメンバーです。

0 件のコメント: