2008年5月10日土曜日

中間テスト

Hamjambo!

昨日は中間テストでした。テストは朝から、聞き取り、グラマーと作文があり、午後からは会話でした。

最初、先生が「リラックスするのにお茶を途中で飲んでもいいわよ」と言うのでちょっと驚いてしまいました。テストが始まると、難しくてお茶を飲むどころではありません。。。。久しぶりに学生の時の緊張感がよみがえってきます。なんとか全部埋めたけど、あっているのか間違っているのか定かではありません。。。

午後からは会話のテスト。いつになく先生の話すスピードが速かったです。とても真剣で緊張感のある先生の態度にも圧倒され、終わった後は心臓がドキドキしていました。はぁ~自己嫌悪とはこのこと。

終わってからは「精神衛生」についての講義がありました。こんな緊張感が続くと、精神の衛生について考えることも大事だと実感します。

夜は「地球のステージ」のコンサートが体育館でありました。自由参加でしたが、行ってよかった。少し元気になりました。

そして今日は、調理実習をしながらの授業です。今日のことはまた報告します!
今から、一週間ぶりにみんなで山をおります。

Kuwaheri. 

0 件のコメント: